リルカの大残酷

シナリオライター・鴻上リルカのお仕事情報ページです。

work(2017年)

2017年12月
●俺様王子と一晩中 Side&After <KZエンターテイメント>
・シチュエーションCD 企画・シナリオ・音声ディレクション

 DLsite

●俺様王子と一晩中 <KZエンターテイメント>
・シチュエーションCD 企画・シナリオ・音声ディレクション
 DLsite

2017年11月
●ALICE with MADHATTER <KZエンターテイメント>
・シチュエーションCD 企画・シナリオ・音声ディレクション 
 アニメイト  /  ステラワース (現在ステラワースのみ特典有)

2017年9月
●理想のカレの選び方~崖っぷちな私の恋愛契約~ <OKKO株式会社>
・「OKKOイケメン総選挙~私の1番愛しい彼~」
 (遊馬/相川)プロット・シナリオ
・「オフの日デートはスキャンダルにご注意!」
 (遊馬)プロット・シナリオ
・「胸キュン実況中継!~生放送はキケンがいっぱい~」
 (遊馬)プロット・シナリオ
●誘惑ラボ~キケンな恋の方程式~ <OKKO株式会社>
・「誘惑ドクターの♡秘蜜のお医者さんごっこ」
 (奏/聖/誠)プロット・シナリオ
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「OKKOイケメン総選挙~私の1番愛しい彼~」
 (悦哉/ハルカ/純平/虎太郎)プロット・シナリオ

2017年8月
●理想のカレの選び方~崖っぷちな私の恋愛契約~ <OKKO株式会社>
・「ロケのあとは…♡縁結びスポットで恋の予感」
 (遊馬)プロット・シナリオ
・「Eat me!~私を食べて~」
 (黒木/大河内)プロット・シナリオ
●誘惑ラボ~キケンな恋の方程式~ <OKKO株式会社>
・「妬いて♡愛して♡スパイシージェラシー」
 (アダム)プロット・シナリオ
・「アダム育成計画」プロット・シナリオ
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「ハッピーエンドのその先へ…」
 (ハルカ/純平/虎太郎)プロット・シナリオ

2017年7月
●理想のカレの選び方~崖っぷちな私の恋愛契約~ <OKKO株式会社>
・「黒木篤人・マイページ」会話シナリオ一部

2017年6月
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「恋のキューピッド大作戦」
 (泰輔/悦哉/虎太郎)プロット・シナリオ
・「俺ののろけを聞いてくれ!」
 (悦哉/ハルカ/純平)プロット・シナリオ

2017年5月
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「堀渕虎太郎・本編」プロット・シナリオ

2017年3月
●ケモ彼!~俺達のBL病棟~ <サン電子株式会社>
・「アイドルな男たち★~イケメン達の裏事情~」
 (俺×幸村)プロット・シナリオ
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「君に捧げるバースデーLOVEソング」
 (武臣/悦哉/純平/虎太郎)プロット・シナリオ
・「媚薬はキケンな愛の蜜♡」
 (藍斗/武臣/泰輔/悦哉)プロット・シナリオ

2017年2月
●ケモ彼!~俺達のBL病棟~ <サン電子株式会社>
・「運命の2人~オメガバース~」
 (俺×信長)プロット・シナリオ
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「極甘♡ホワイトデー ~絶対溺愛宣言!~」
 (武臣/泰輔/悦哉/虎太郎)プロット・シナリオ
・「愛しい君へ、想いよ届け! ホワイトデー前夜譚」
 (武臣/泰輔/悦哉/虎太郎)プロット・シナリオ

2017年1月
●レンタル彼氏 <OKKO株式会社>
・「ハートもとろけるチョコレートKiss」
 (武臣/悦哉/ハルカ)プロット・シナリオ
・「愛を感じる 新年初○○」
 (藍斗/武臣/泰輔/虎太郎)プロット・シナリオ